夏コミ二日目!

今日も午前中は秋コミかなと思ってたのですが、午後から日が出てきて熱くなりましたね。夏コミ80%ぐらいでした。足りない20%は、意識がもうろうとするような暑さではなかったから(^_^;

朝はまたぎりぎりに会場について並びました。10:00ちょい前。 

列がない!

正門入口に一本だけ太い列があるだけでした。これはどうしたことだ。。

今日はめっちゃ少ないみたいですね。

列がその後スムーズに動き、10:10頃には入口の橋の上に行けました。その後もすなおに入れました。

企業ブース!

あまりに少なかったので、いつもは敬遠する企業の列にならんでみました。

角川のRe:ゼロの画集です。ほかにもほしいものがありましたが、列に並んだ10:20ぐらいの時点で完売だったのでそれは忘れて。また列形成が室内だったのもよかったです。

角川のブースはレジが16並列で稼働してました。すごいな。

無事11:50ごろに買えました。90分かな。企業としては早いほうでしょう。

コスプレ広場!

それから撮影してたのですが、ちょっと日が出てきましたね(^_^; 午前中は曇っててよかったのですが。

ちょっと今年はコスプレ撮影する意欲がわかないので、ほどほどに撮影して2時前に撤収。