関東蹂躙?

レーダー打ちまくっておりました。ねこパンだから勘弁してね。

武蔵野線

国際展示場から新木場に行き、武蔵野線に乗ってみました。いままでなんどか乗ろうと思ってたのですが、機会がなくて。終点の府中本町まで乗りました。

立川イベント二日目。

南武線で西国立まで行き、立川イベントの残りをクリアしました。主に立川駅の東側を歩きました。「いなげや」まで到着して、立川イベント終了!。 

イベント配布のでんこは全員そろいました。まだちょっとだけイベントが残ってるのですが、さてどうしたものか。大阪に行かないといけない。

ちなみに「いなげや」に行く道はバスが通ってました。帰りは暑かったんでバスで立川駅までもどりました。

中央本線

立川から新宿までの中央本線の月新駅をクリア。

都電荒川線

それから中野にもどり、地下鉄東西線早稲田駅まで移動しました。そこから都電荒川線に乗り換えようと思ったのですが、地図をみたら都電荒川線早稲田駅は歩かないといけない!。10分ぐらい歩いて乗り換え。移動中にもう暗くなってしまいました。都電荒川線路面電車なので明るいうちに乗るのがおすすめです。

終点の三ノ輪橋まで暗い路面を走り到着。残念。

三ノ輪橋駅の付近はちょっと田舎の商店街的なところですね。東京って感じがしないです。

地下鉄日比谷線

都電荒川線三ノ輪橋駅からまた歩いて10分ぐらいで日比谷線三ノ輪駅に移動です。

三ノ輪〜北千住まで乗りました。

地下鉄千代田線

北千住から北綾瀬まで乗ろうと思ってたのですが、位置飛びでなぜか北綾瀬にチェックインしてしまい、途中の綾瀬で折り返しました(^_^; いや、綾瀬から乗り換えが必要だったんで。

綾瀬〜明治神宮までのりました。途中表参道駅は位置情報が取れませんでした。しかたなくレーダー。

明治神宮駅から山手線に乗り換えて、ホテルに帰宅。

ずいぶん長い旅だった。