夏コミ三日目!

昨日駅メモしてたら遅くなり、そのまま寝てしまって、カタログチェックしてない!

一時間ぐらいで軽くまとめて参戦。

会場に着いたのは10:15頃でした。なんてことだ。。入場は10:54ごろだったかな。三日目なのに早いね。

一時間ほど買いに走る。

だいたい買う予定のは変えました。というか壁は列をみただけで捨てた。

しかし今日は暑い!。

コスプレ撮影

最初は1時間ほどで撤退予定だったが2時間ほど撮影してたかな。

なかなか良いレイヤーさんが多くて。

あと、今日はレイヤーさんも多くて手が空いている方がおおくて、声をかけやすかったですね。いつもは撮影待ちの列ばかりで取る気がなくなるんですが。

しかしまぁ暑いので2時過ぎに撤退。

レイヤーさんも暑いのかぼつぼつ引き上げてる方が多かったですね。