大宮のイベントチェックイン

今日は地下鉄の落ち葉拾いしてそうそうに引き上げるつもりだったんですが、結局遅くまで回ってた。

大江戸線に入って位置情報が拾えなくなった。半分以上の駅が勝どき駅に判定される。。悲しい。。

大江戸線は6の字のような路線なので、光が丘駅で折り返しです。そして円形の所の残りを乗りました。

門前仲町は以前乗ったので省略)

落ち葉拾いで半蔵門線浅草線に乗ってたのですが、途中で埼玉県大宮で駅メモのイベントがある事に気がつきました(^_^; 浅草線乗りつぶしは中断して、

埼玉県まで進路変更。

そして駅メモのイベントチェックイン。

(ちょっとだけイベントの趣旨を勘違いしてたのですが、それはまぁいいか。。)

という感じで帰宅したら9時ぎりぎりぐらいになってしまった。

今日は洗濯したかったので早めに帰る予定だったのですが。まぁそのあとホテルのコインランドリーがうまく開いててすぐに洗濯できてよかった。